-------- --:--



2011-07-18 18:33

おでめとう。

なでしこJAPAN!!







おめでとうございますっっ!










・・・リアルタイムで見たかった・・・orz

c_l1266252891_1.jpg

2011-07-17 22:10

うってかって

今日はこの炎天下のなか、名古屋に
遊びにいきました。





「フィギアをまとめて売りつくせっっ!」
という企画がやっていたので、家にあるフィギア、
全部売ってきました。




やばかったです。
売った時の気分。
かなり高まりました。



売ったお金で服を何枚か買ってきました。





・・・3枚くらい。





これもまた、高まりました。

thimg201006070038380003.jpg

2011-07-16 23:03

氷という食べ物。

今日は友達と祭りに行きました。




文化祭も行きましたし、地域の祭りも行きました。







そこで今日はかき氷を食べました。




ブルーハワイを頂きましたが、めちゃめちゃハワイアンな気持ちに
なりました。




みなさん、夏です。


ぜひ氷という食べ物を食べてみてください。

6KHsoejsRm25szwy2Shwze7Xo1_400.jpg




2011-07-15 18:13

あついです

「ぷよぷよ20th」・・・・・・




発売日に買うことができず、へこみながらも
いまだ持っていないという・・・



でも聞いてくださいっっ!


ついに連鎖することができました!!







・・・3連鎖・・・・・・・orz



いまだかつてない喜び・・・w


しょーもないですが、これからもがんばるんで
温かく・・・ぃや、生ぬるくてもいいんで
見守ってやってください(´・ω・`)

963178i.jpg

2011-07-13 20:01

いつぶりだろーか?

こんばんわにっ



久しぶりにつぶやきたいと思います。





ついに明日、「ぷよぷよ20th」が発売しますね(´∇`)ケッサク

やった♪やった♪やった♪


とにかく今日は連鎖の練習しときまス(←

925590i.jpg

プロフィール

コッコア☆

Author:コッコア☆
好き(∀`*ゞ)♪♪♪
東方(すいかちゃん)・ゲーム・マンガ
リリカルなのは・バスケ・けいおん(あずにゃん))

嫌い((´・ω・`))
勉強・ホラー的なもの・にんじん・海藻

こんな感じですかネっっ
しぃていえば、いい事があると妙にテンションが高くなります(笑
嫌な事があると妙にネガティブになるときがあります・・・
こんなkokkoaをどうぞよろしくお願いします(ヾノ・∀・`)

最新トラックバック

アニメPV&名曲集



presented by アニソン名曲.com

フリーエリア

ニューリリース!

黒メイド時計

輪になって回るハート

放送中アニメの人気ランキング

チルノ⑨時計

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

